優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

アホは死ななきゃ・・

2008-04-07 00:37:14 | 野池編
23時前にふと、覚醒・・才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

もう、日が変わってしまいましたけど・・

5日より、鼻がむずむず・・

風邪ひきよんのかなぁ~

5日の夜は、風邪薬を飲み、、早めに就寝・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

早めに寝たお陰で、6日、朝は(`´メ)茶 早くに覚醒

夜が明ける前に・・・

体調は余り良くなかったんですが、まぁ~行けとGO

家を7時頃に出発・・8時半頃、野池に到着しました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

前回の釣行では、小バスがいっぱ釣れた クランクを

でも、何の反応も無く・・

続いて、スピナーベイトも・・さっぱり・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

場所を移動しながら、テキサスリグにチェンジ

ジャバロン140 

私は、このサイズしか使いません・・(*≧m≦*)ププッ

160と110・90とチョッとだけ使ったことがありますが

やっぱり、140このサイズが好み

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、ふと、C場さんのブログの中にあったリグを思い出し

シンカーケースの中から、ジャバロン140に合う

ジグヘッドを探し出し、取り付けキャストしてみることに

まぁ~C場さんと同じじゃないとは分かるけど・・(笑)

二つの重さがあったので、どっちも確かめてみることに

暫く、キャスト・キャスト

・・で、バイトあり・・と思いきや

(`´メ)茶 ショート・・

バイトがあった周辺に再度通してみても、さっぱり・・

暫くして、再度、バイトあり・・

でも、やっぱり、(`´メ)茶 ショートバイトやん

止めて様子を伺い、聞いてみても

「いらっしゃいます~~」・・留守みたい・・(汗)

冷やかしやでぇ~~ 嫌ぃ

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そのうち、お腹が痛くなり・・

釣りしてる場合や無いわ・・・

鼻もゞ(+ヘ+)``アカン、、、

目も(´・ω・`)ショボショボ ゞ(+ヘ+)``アカン、、、がな~

一旦、休憩・・身体を休めることに・・待機

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

レッドマンさんより、メールが入り状況を話してみる

暫くして、レッドマンさん到着・・

何度か、ご一緒させて頂きましたが

(`´メ)茶 分かり易い野池ガイドをして下さいますよ~

近くで釣りされてたご様子・・午前中限定

・・で、またまた今朝、ランカーゲットとのこと えぇなぁ~

顔の側にバスを持って写っているので、公開できず(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

どうやら、クランクでは反応が無かったご様子・・

・・で、レッドマンさんは、可愛ぃジャバロンのテキサスで

30cmチョッとくらいのバスを目の前でヒット

「こんなんしか釣れませんわぁ~」って・・(苦笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日の私・・1匹欲しい~ 

ただ、羨ましいだけ・・…。o○.。o○ えぇなぁ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

レッドマンさんが仕事に向かわれたあとの、私

チョッと、長居をし過ぎた感じも・・移動

やる気はあるんだけど、身体が着いて来んみたいな

お腹が痛いし、鼻も・・くしゃみも出る・・

でも、アホやから「しんどいなぁ~」とは思わへんかった。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

3つ目の野池に到着した時、車から降りることが出来ず

シート倒して目を閉じてたら、寝てました~~

今日、(もう日が変わったね) こんなこと2回もあった・・(汗)

そのまま、夕まずめに期待をしよ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて、夕まずめ・・・スタートするも

皆目、、反応が無い・・・

気力&体力消耗・・撃沈・・終了・・ENT

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

帰宅後直ぐに、熱を測ってみると・・37.5℃

やっぱしなぁ~ 

お風呂に入って、寝ることに・・

横になって、携帯からブログ更新 

タイトル・・BOUZUちと、冴えへんタイトル・・(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

中途半端な時間に寝た為、可笑しな時間に覚醒

熱も下がり、だいぶ楽になったとは言え

主に、お顔中心に症状出てます。鼻水、くしゃみ、涙目・・

楽しみにしていた2連休やったけど、2日目は休養日やわ

アホは死ななきゃ・・って言うけど死ねません

まだ、バス釣りせんとゞ(+ヘ+)``アカン、、、ので

チョッと身体を休めます・・ (笑)

☆--------☆--------☆--------☆------

いつも、読んで頂き 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

今回は、体力&気力共に撃沈でしたが・・

次回は頑張りま~す。これからも応援して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゴロー)
2008-04-07 07:48:14
優稀美さんたまには休息も大事ですよ、でも行ってしまうんですよね少々の風邪でも、私もそうですから、明日は東播野池頑張ってきます、早く元気になって下さいね、デカバスが待ってますよ
返信する
ゴローさんへ (ゆきみ)
2008-04-07 08:18:13
ゴローさん、おはようございます。

朝から雨が降ってるのかなぁ~と思ったけど
雨はまだ・・

チョッと悩んでしまいましたが、今日は、自宅でゆっくり過ごします。

明日、頑張って来て下さいね~~
良い報告をお待ちしていま~す。

釣果報告の掲示板がありますので、釣れましたら是非~
返信する

コメントを投稿