優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日も野池、頑張って来ます♪

2009-03-14 07:32:47 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます



昨日は夜勤明けで帰って来たのですが

いつもの様にお風呂のお湯入れながらPC起動したのですが

ついでに、ちょっとブログの模様替えなんかもしてみたのですが


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


3月13日って、まこちゃんが居たら10歳のお誕生日でした 


2月頃から、まこちゃんに「来月お誕生日やなぁ~

そ~言いながら、まこちゃん抱っこしたりしてたのですが

それ、、ふと思い出したら急に淋しく&悲しくなって

PC閉じて終了 ブログに頂いてるコメやメール

携帯なんかのお返事もできず そのまんま寝てヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

今日の明け方一旦 目が覚めたものの再度寝て

やっと、しっかり覚醒です。寝過ぎで腰が痛い

普段の睡眠時間って、ほんとに少ないので

補えたと言えば補えましたけど あんまり寝ると腰が痛いですね~

ちょっと動き出すまで辛いです  (= '艸')ムププ 動け~です


随分、雨降りましたね~気温もドンと下がり寒い朝向かえました。


とは言え、真冬の様な寒さではなく 

天気予報では、風がめちゃきつい様なことを言っていましたが

午後からはお天気も回復の兆しとか言ってますので

野池に行こ~って思ってますよ 

昨日は、ブログの更新が出来なかったのに

来て頂いた人 ランキングの応援をしてくださった方

本当にありがとうございます


ランキングも上がると嬉しいものですが

下がると淋しくなるもんです・・・


私はこれからもバス釣り優先で頑張りますんで

ブログはボチボチ そんな感じで行こ~程度に思ってます。


では、今日も厳しそうですが頑張って来ま~す

☆--------☆--------☆

いつも来て頂き ありがとうございます。
最後まで読んで頂き ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとして頂ければ嬉し~です

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとして頂けたら嬉しいです

クリック3個ともして頂けたら嬉しいです
 
応援してくださった方へ ありがとうございます


昨日はもらえる思っていた勤務表 まだなんです 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハョー(*'-') (えーぜっと)
2009-03-14 09:46:01
俺も6時間以上寝ると腰が痛くて起きれないですょ(T^T)
まだ若いはずなのに…今日もぃぃバスに出逢えますよぅに
返信する
はじめまして (よし)
2009-03-14 11:06:01
早起きですね^^
雨はふってないですか?
釣れたらいいね^^
返信する
Unknown (ハル)
2009-03-14 12:05:11
今日は風きつくないですか~?
飛ばされないように気をつけてくださいね
楽しんで来てください
返信する
春は前進?後退? (くにくに)
2009-03-14 13:42:26
野池どうですか~?
花粉は満開でしょうが・・

野池の中の魚サンは春でしたか~?
結果!楽しみにしてますね~☆

何だか2月より魚釣ってないワタシも・・
少しワナワナしてます~ゥ
返信する
夜の淀川は (yodogawa)
2009-03-14 15:42:56
一人で淀川に出撃しましたが、一時間半でリタイアーしました。いい訳みたいでいやなのですが、風があって、バイブを一回投げるたびにフックにからまってくる、藻を取らないと釣りにならないし。
 夜の淀川の釣りを甘く見てましたわ。
満月で、昼間が暖かかったから多分、バイブで食ってくるやろうなぁ~などと甘い夢を抱いて
それがだんだん昼間のうちから仕事しながらも
「今夜はバイブで間違いない」と
ベイトロッド一本でバイブとクランクだけを用意して乗り込んだのでした。
 暗い中、ヘッドライトで照らしながら一投ごとにフックの藻を取ってたら、効率が悪くて
テンションも下がる一方でした。

 おまけに家を出るときにヘッドライトの電池切れに気づき、充電を待ってたので出発も二時間遅れのPM11時過ぎでした。
結局11時半から午前1時くらいまでしましたか。

 でも淀川に着いてポイントに向かって歩いていると、河川敷を黒い人影が一人、明かりもない中を歩いてたりして、さすがにゾッとしましたね。その人は、何だったのでしょう?

 次はいつもの相棒と行くようにします。

ということで、BOUZU!更新でした。
返信する
一緒かも・・ (え~ぜっとさんへ)
2009-03-14 23:42:43
え~ぜっとさん こんはんは♪

6時間以上寝ると・・私もそうかも知れないです。
いつも、5時間足らずの睡眠です。
それにしても、昨日は良く寝ましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
返信する
はじめまして♪ (よしさんへ)
2009-03-14 23:44:50
よしさん はじめまして♪

来て頂きコメありがとうございます。
お天気は回復しましたが、川も野池も凄いことなってました。(汗)
また、来て下さいね。お待ちしてます。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
こんばんは♪ (ハルさんへ)
2009-03-14 23:46:39
ハルさん 風はね、たいしたこと無かったです。

でも、めちゃ凄い濁りでした。
またもや、BOUZUで帰って来ました。
次は、見ててくださいね~(謎) (= '艸')ムププ
返信する
こんばんは♪ (くにくにさんへ)
2009-03-14 23:49:22
くにくにさん こんばんは♪

降り続いた雨で、行く野池行く野池、激濁りでした。
花粉は今日大丈夫でしたけど、明日あたり凄いかと思います。

何か、長いことバス触ってない様な気がします。
次こそ!触ってみたいです (= '艸')ムププ
返信する
お疲れさまでした。 (yodogawasさんへ)
2009-03-14 23:53:41
yodogawaさん こんばんは♪

まだまだ寒い中、お一人で夜釣り お疲れさまでした。

投げる度に藻を取り去る作業は辛いですよね。
夜なら尚更のことです。ほんま、大変でしたね~

でも、最後・・・黒い人影・・怖い!!
ご無事で良かったです♪
返信する

コメントを投稿