優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

野池に行って来ます♪

2009-08-19 10:52:16 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます 


昨夜は気が付けば、夜中の3時頃まで

コメやメールのお返事してました

時計を見て ちょっとやったんですけど

夜勤明けで帰って来ると、不規則な時間に寝てしまう言うのもあって

時間の感覚が狂ってしまいます..

「寝よう~寝よう~」って思えば思うほどに目が冴えて

今の日本人 働くことや勉強することor遊ぶことに

一生懸命になりすぎる傾向があるらしいです。

眠ると言う一番大事なことに価値観って言うか?

そう言うのを置いてないって、何かの本で読んだことがあります。

でも、明日への英気を養う為にも心地の良い睡眠時間を

取らなくちゃいけません。私は、少々不眠傾向にあります。

一時期程、ひどいモノではありませんが

連日連夜十分な睡眠が取れて無い ....これは確かです。

ところが、釣りに行った日は違います 

めちゃ良く眠れます ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzzzzzzz z

だから、今夜はグッスリ眠れると思うのですが...

出来たら今日、早起きしてって思っていたのに

早起きどころか?もうピーカン 


今、ベランダに出たんですけど 冷え冷えした部屋の中で

過ごしていたせいか?温かったです?

職場の友達が面白いことを言ってました。

いつも〃 口癖の様に顔を見れば 暑いなぁ~

言うとんのですが..「僕、暑いなぁ~言うの止めた」って ENT

暑い!暑い!言うても涼しくならないし、余計に暑くなるから

温いなぁ~ って言うことにしましたって  (= '艸')ププ

「温い」って言う感じは、体感的に良さげな感じに聞こえます。

なるほどなぁ~って思いました。


さて?めちゃ温い今日ですが

もう直ぐしたら、野池に行って来ようと思います。

仕事から家事から????... 離れた時間の楽しみ

釣りは私にとって、いつも新鮮さを心身に吹き込んでくれてる

そんな気がします。野池に行くとほっとします。

ガンバろかぁ~ 言う気持ちになります。

釣れない時間が続くと ぞっとしますが

今日も半日くらいでしょう~ ガンバって来ます。

誰も居ない貸切状態の野池やったら良いのになぁ~ (笑)

---☆------☆---☆--

いつも来て頂き ありがとうございます。
ランキングに参加してます。応援して頂けたら嬉しいです。 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとな~

※ 一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
     「わたしのバス釣り+α」を押して
戻って来て頂くと
     はじめてポイントがカウントされます。是非ご協力ください


フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとな~

 応援してくださった方へ ありがとうございます

ここでガンバってますお帰り前にお願いします♪


最新の画像もっと見る