優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

帰りは、また野池♪(*´○`)o¶~~♪

2010-08-25 22:57:24 | 野池編
どろんさんとは、ナイルさんで待ち合わせ



奥さんにスティーズをちょっとお預けして..

σ( ̄、 ̄=)ンート..何処に行きますか?..ってことになり

鴨池に行きたいのですが..と言ったらOKでした。

み~ちゃんを入れて帰って来た、キャリーケースをお返ししたかったのと

大会が終わって直ぐだったし、もう一回頑張ってみたいと思いました。

松尾ボート屋さんに行くと、誰もおられなくて ℡♪モシモシィ~してみると

お母さん、私からの電話だったのでびっくりされたみたいです

み~ちゃん返しに来たのかと思われたそうです ♪(*´○`)o¶~~♪



大事な子 誰にもあげません..



ボートに乗って暫くしたら、何だか?頭がちょっと痛い

でも、我慢ができる痛みやったし まぁ~治るやろ?

ところが、野池を巡回..している内に 

何だか気持ちが悪くなって来て、頭痛もひどくなって来て

眩暈がしそうで( ゜ ρ ゜ )ボーーーー これはやばいなぁ~って思いました。

一向に治まろうとせず、徐々に気持ちが悪くなっていきます..

しっかり、熱中症の症状です..

でも、初めて会ったばかりだし..なかなか言い出し難いのもあって

ちょっと我慢!身体が言うことを効きません野池を一周して来た時に

あのぉ~降ろしてもらえますかって言えました

扇風機の風 めちゃ気持ちが良かったです。



でも、一向に頭痛も吐き気も治まらず

今日は、もう無理をしない方が良いですよ&止めようってことになり

誘っておきながら、本当にすみませんでした。

でも、あれくらいの釣り時間が良かったですって言うて下さり

ちょっとほっとしました。どろんさん ありがとうございました♪

初めての鴨池で5匹は凄いですね。超!子バス以外はスピナベでした。

どろんさんも、また鴨池に行ってみたいって言われていたし

お師匠さんのNさんの心にも火がついたみたいです


お母さんが楽になるまで休んで、足で漕ぐボートに乗ったら?って

言うて下さったのですが、やっぱり!良く成りそうになかったので

鴨池をあとにしました。一人になってからは身体を休めることに専念..


迎えた夕まずめ...いつまで居るねん♪って気もしますが

不完全燃焼って言うか?  釣るまで帰らへん


まだ、帰りたくなかったし..

体がシャンとして来たら、次の野池に向かって走っていました。

夕まずめ言うても、まだまだめちゃくちゃ暑いですね

スタッガー 超スロ~に這わせていたら、付いてたザリガニ..



そしてワドルバッツ ゲンゴローチャート 面白いカラーやね♪



可愛いけど、来てくれたから にしておこう~

薄暗くなってからもう1匹来ました。同じくらいのバスさん..

真っ黒けの夜道 綺麗なお月さまを見ながらの帰宅です。


ナイルさんの奥さんへ..こんなところから失礼します。

店長さん スティーズお世話になりました。ありがとうございます。

寄るのを忘れて帰って来ましたので、またお邪魔させて頂きます♪


最新の画像もっと見る