優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ガイドサービス予約完了♪

2008-04-29 22:57:35 | 琵琶湖編
加西市の野池ABCから帰って来ました~

夜釣りしてたんじゃ無いですよ・・

最後に寄った野池にて、バッタリ まぁちゃんと出会い 

まぁちゃんに野池ガイドして・・(*≧m≦*)ププッ

無事1匹 釣ってもらいました~~~  ホッ

私も2匹ゲットです・・41cm・32cm スピナベです

釣りを終えてから、釣具屋さんに寄り

その後、食事をしてからの帰宅です・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

釣行記は、後ほど UPすることにして・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖ガイドサービスの予約完了です・・

ナイルの店長さんに、直接、電話を掛けて頂きました。

ところが、6月16日 もう予約済みになっていて 

昨夜は、17日だけが予約済みだったのに

空いてる日の方が少ない そんな状態でした 

たった1日で、こんな状態とは 正直びっくりしました 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

どうしよう~~~

スケージュール帳とにらめっこ   チラっ

こんなことなら、昨夜予約メールしとくんだったと

(`´メ)茶 後悔  

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、しゃ~無いので 

お店のPCで、予約可能な日を確認させて頂き 

更に、検討することに・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩

予約が可能だったのは、6月下旬の数日と月末の1日のみ

困ったなぁ~~って思ったけど 6月9日に決定

そして、再度、電話をして頂き、予約完了

帰宅後 予約メールを入れ完了しました。ホッ

24時間以内にガイドして下さる人より

お電話が入るみたいで~~す。

ドキドキ o(*^^*)oわくわく 嬉し~ 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いったい誰にお願いしたの~って

(`´メ)茶 気になるでしょう~

私も嬉しいから、言いたいんやけどね

でも、ガイドをして下さる方から、お電話を頂いてから

そう言うことにしようと思いま~す・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

5月20~21日

ひとりで琵琶湖に行って、陸っぱりして

6月9日には、琵琶湖ガイドサービスを受けることになりました。

そう日が開かないから、迷い道  減るかな  

☆--------☆--------☆--------☆--

いつも、沢山の方に来て頂き応援して頂き

    本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

「ブログランキング」に登録しています。応援して下さいね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある雑誌にて (チョビン)
2008-04-29 23:28:54
今月号に加西や東播などで野池にて年間50UPを
70本釣るという「ボブ高浜氏」の記事が載って
いました。この方の池選びを参考にデカバスが
釣りたいですわ。

また、もっとすごいのが琵琶湖記録70cm、
8480gというのがが釣れたみたいです。
ヒットルアーは巨大なビッグベイトで重さ13oz。
真似できない釣り方ですわ。

では、5月1日~2日の琵琶湖でデカイの
釣って下さいよ。
返信する
よかったですねぇ~ (ヒロ)
2008-04-29 23:30:08
予約完了おめでとうございます!
これで次回の琵琶湖釣行にも楽しみが増えましたね!

後はデッカイの獲るだけですねぇ(*≧m≦*)ププッ

でもでも誰に予約したのか気になりますねぇ。
報告を楽しみにしてますよぉ(≧∇≦)b
返信する
おはようございます (f-mode)
2008-04-30 12:52:02
琵琶湖のガイド・・・・
凄~い!!

陸っぱりとは世界がまったく変わるから
世界が変わるかもね~

琵琶湖のほとりに住んでいてガイド経験はない(><;)
ゴムボートでも世界は変わりましたよ(笑)

返信する
チョビンさんへ (ゆきみ)
2008-05-01 00:21:15
チョビンさん、こんばんは。
東播野池で年間50UPを70本釣るって言うのは(`´メ)茶 凄いですね~

>また、もっとすごいのが琵琶湖記録70cm、
8480gというのがが釣れたみたいです。

これは、知ってました~
ほんと、びっくりです。凄いバスでしたよね~

あの、5月1・2日は、琵琶湖に行くんじゃないですよ~
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-05-01 00:23:11
ヒロさん、こんばんは~
予約完了してホッとしてます。

琵琶湖行きが、またまた楽しみになって来ました。
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-05-01 00:26:10
>琵琶湖のガイド・・・・
凄~い!!

一度、経験してみたかったんです。
やっと夢が叶います・・

>陸っぱりとは世界がまったく変わるから
世界が変わるかもね~

琵琶湖でボートの釣りには連れて行ってもらったことがあるんですよ~
ヒロさんのボートに乗せて頂きました~

やっぱり、世界変わってました~
返信する

コメントを投稿