優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

大泣き

2010-09-02 00:07:26 | 
ブログを更新してから、沢山の釣り友達から電話やメールを頂いてます。

ありがとうございます。

23時頃に帰宅しました。

運転中で電話に出られなかったり、頂いたメールのお返事も

今はできない状態ですので、PCの前に座りました。


あの時、この時、こうしとけば良かった

もうちょっと気を付けていたらと色んなことを思いますが

もう、何を思っても仕方が無い 後の祭りですね。



ガラスが全面割れた車に乗って走っていても

ただただ呆然をするばかりで、気持ちが無くなっていました。



途中立ち寄ったコンビニで、車を見て

無くなった6本のロッドがあった場所を見て、涙が出て来ました。

涙が止まらなくなって、運転することも出来ず

人が入れ替わり立ち代りするコンビニの駐車場で

車の中で泣いていても恥ずかしいし仕方がないので走りました。

残された荷物を持ち帰り玄関先に並べて、また大泣きです。

車の中は、割れたガラスの破片で今も一杯です。

手で触ると、ポロポロと破片が落ちて来ます。

手も気付かないうちに切っていました。破片も刺さっています。



スーパースタリオン ハスキーワインダー スタリオン

コブラ ハイ・パフォーマンス ザ・グリフォン 

スティーズ タックルボックス バーサス8050 オレンジ 



人の車を傷つけ、釣具を盗って逃げて嬉しいですか?

心が痛みませんか?私はそれだけが言いたいです。



ご心配して頂いた方へ ありがとうございます。

この記事をアップしたら、ゆっくり休みます。


最新の画像もっと見る