優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

微熱になりました♪

2010-01-22 11:02:19 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます....



また、寒さが復活しましたね

最高気温 8℃と昨日より ―7℃~9℃程下がってるそうです

来週までグッ と我慢(;´∩`)の様です。

先ほど起きてみたのですが、熱は下がっていました



とりあえず良かったです 37・3℃

まだ、微熱があるけど他の症状 幸い何も出ていません。

内服&アイスノン、梅干しのお粥を頂きました

平熱まで戻して、今夜の夜勤頑張って来ま~す。

穏やかな夜であります様に...

冴えない記事が続きましたが

また、そのうち元気な記事を綴ります 

---☆-☆---☆---☆---

いつも来て頂き、ありがとうございます。
お帰りの際、右上のバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです 


最新の画像もっと見る