優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日は獲りましょう~

2008-03-18 06:16:33 | 
昨夜寝る前、チョッと目が覚める様な記事を読み続けました・・

頭の中で、その模様を思い浮かべながら

イメージイメージ

「うん、これやったら釣れるわぁ~

ひとり、o(*^^*)oわくわく

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

それは、ジグヘッド

底が取れない不安定な状態を意識して作ってみる

こう言うことを、頭の隅にチョッと置いて

苦手なスピニング(も)試してみようと思います。

とりあえず昨夜は、安堵感と共に眠りに就きました~~

単純なヤツ・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、実際のところは~

目で見て、口で言えやから

先ずは、自分の目で確かめてから・・

そして、朝一の野池に入りたいんですけど・・

チョッと無理なんで、程よい時間帯にボチボチと・・

行きはヨイヨイ帰りは怖い・・に、なりません様に・・


きっときっと、獲りましょう~~~

BOUZUが続いている為、サイズは2の次

先ず、1匹のバスをゲットせんとゞ(+ヘ+)``アカン、、、ねん

頑張って来ま~す

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       了└|力"├_〆(・・ )ございます..。

「釣りブログランキング」に登録してます・・
     
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

応援、宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コペン)
2008-03-18 07:29:44
お久しぶりです 早起きですね(笑)ジグヘッド使い方が単純だけに奥が深いですよ。万能リグだけにマスターすればきっと無敵です。私は途中で挫折しました!って根っからの浮気性なもんで(笑)今日も暑くなるそうです。期待大ですね。では報告楽しみにしてます。
返信する
コペンさんへ (ゆきみ)
2008-03-18 08:17:23
コペンさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

気が楽になって早起きしてます。・・が、9時になるのを待ってます。

>ジグヘッド使い方が単純だけに奥が深いですよ。
万能リグだけにマスターすればきっと無敵です。

頑張ってみま~す。
最近て言うか、以前は「優稀ちゃん、これやってみぃ~」みたいに言ってくれる先生付きやったんですが
今は、主にひとりなんで(笑)迷うことも一杯です。
でも、野池に通い続けることしか出来ないので、通ってみます。
その内、えぇ~ことあるやろ~って思う様にしてます。

>私は途中で挫折しました!って根っからの浮気性なもんで(笑)

私は、浮気性な性格ではないんですけどね。
ただ、ロッド2本持って、ウロウロするのが嫌いなんです。
それに、スピニングは一回一回の動作が面倒で・・(笑)
でも、頑張ってみま~す

>今日も暑くなるそうです。期待大ですね。では報告楽しみにしてます。

良い報告が出来る様に、神様に手を合わせてから行って来ま~す。
返信する

コメントを投稿