優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

一日の休息&明日の楽しみ♪

2007-12-08 20:25:07 | 
夜勤明けで帰って来ました。

やっぱり、我が家は良いですね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日、余りにも天気が良かったので

とりあえず、目覚ましを14時半にセット

もし起きることが出来たなら

釣りに行こうかなぁ~と思ったのですが・・・…。o○.。o○

目覚まし音で起きたものの、半覚醒・・

そのまま再度、寝てしまいました~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

暫くして、しっかり覚醒・・才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

まぁちゃんに電話をしてみると、加西の野池でした。

でも、バイトすら無い・・

風が(`´メ)茶 きつくて、最悪だと言って嘆いていました・・

おまけに、私に当たった様な口調で喋りだすし・・・

最初の内は・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

その内、内心・・・・・ッテナンデヤネン・・・ みたいな・・(汗)

しゃ~ないやん・・ 

居るとこには居る・・ おらへんとこにはおらへんわぁ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は公休日です・・・・・

先ず、野池釣行・・目指すは、加西ですが

明日は日曜日ですね~~~

少々寒くても、野池一番のりでしょうか・・

そして、東条湖に行って来ま~す。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今回の夜勤は少々疲れましたが・・・

楽しい一日が待っています様に・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと~ (きたやん)
2007-12-08 22:45:04
今日、東播野池へ勘違い視察をしてきたんですが
大学横、消防、の野池はいい感じでしたよ~(゜O゜)
σ(・・。)はタックルを積んでなかったので見るだけ
でしたけど・・(汗)
返信する
おはようございます~ (f-mode)
2007-12-09 09:28:01
もぅ今頃シェイクしまくりかな?



天気予報もよく

いい1日になりますように(^∧^)



頑張ってo(^-^)o
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2007-12-10 23:04:46
チョッとパソコンのマウスの調子が悪くて
遅れてしまいました・・

>大学横、消防、の野池はいい感じでしたよ~(゜O゜)

減水している消防は良いかも知れませんね。
でも、大きな野池なので深場に落ちたら届かないかも、それに風がまともですし・・・

天気の良い日にバスが日光浴でもしてくれたら良いですね。

>σ(・・。)はタックルを積んでなかったので見るだけ
でしたけど・・(汗)

惜しかったですねぇ~
返信する

コメントを投稿