優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

季節は始まったばかり・・

2008-03-20 09:02:29 | 
昨日から続いている、この雨゛、ヽ`、ヽ``

今も尚、風が(`´メ)茶 きついです。

昨日、車を降り傘を差して歩いていたら

傘の骨2本も折れてしまいました・・無残

やっぱり、100均の傘やなぁ~って 

しゃ~無いですね

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そして、昨日、人事異動の発表があって

4月1日からの勤務表が、ようやくはっきりしました。

それは良かったのですが、今回の勤務表は

希望休の届けを出すのを忘れたのもあって

休みも「飛び石」が多くて( ̄~ ̄;)ウーン・・・

どうも、パッとしないモノでした

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

休み次第で、3月に一度、琵琶湖にと思っていたけど

行けそうにありません・・

4月に入っても、連休が一個も無く「飛び石」・・

一日行っては、休み・・そう言う繰り返しが多いです。

働く側にしてみれば、チョッと嬉しいのですが

遠出しようと言う気持ちにはなれません・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

4月後半の勤務表では、(4月16日~5月15日)

しっかり、希望休を利用しようと思います。

20・21・22と琵琶湖に行かれる方は

(`´メ)茶 多そうですね

私は、そうですね

ほんのチョッとだけ、日にちをずらして行ってみようと思ってます。

気持ちとしては、「ポイントを知る」ってことだけになりそうですが

それでも、やっぱり o(*^^*)oわくわくします。

こんな私のために・・「頑張れ~~」と

琵琶湖のポイント情報を教えて下さる人も居て

本当に嬉しいなぁ~~って思ってます。

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

一雨ごとに、まなざし華やぐ 花日和

4月は、スタートの月

春夏秋冬・・季節は始まったばかりです・・

そう思ったら、何となく嬉しいものです。

今年も、楽しいバス釣り展開していきたいです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

次回のバス釣りは、22日の土曜日を予定してます。

じゃ~夜勤に備えて、再度 Good Night・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       了└|力"├_〆(・・ )ございます..。

「釣りブログランキング」に登録してます・・
     
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

応援、宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (なか)
2008-03-20 11:44:30
凄い天気になりましたね、これも春の特徴と言えば、そうでしょう 夜勤頑張って下さい! 始まったばかりです、応援してます!
返信する
はじめまして (ゴロー)
2008-03-20 11:52:27
はじめまして、ゴローですいつも楽しく読まして頂いてます、今回初めてコメント書かせて頂きます、もうすぐ春本番ですねプリプリのバス釣れる季節ですね、優稀美さんも琵琶湖行けるといいですね、私も18日の火曜に昼から琵琶湖に行ってきました今年初琵琶湖です、おかっぱりで下物の南側水門のポンプ小屋横で56センチ揚げましたプリのメスでした、ルアーはハンチのプリスポーンダイナマイト、北側の水門は人が多くタフになってるので人の少ない南側は穴場かな?  これからも頑張ってバス釣って下さいね応援してますよー
返信する
なかさんへ (ゆきみ)
2008-03-20 13:40:36
なかさん、こんにちは~
今日は、チョッと肌寒いですね。
雨も風も、なかなか止みそうにありません。

夜勤、頑張って来ます。
返信する
ゴローさんへ (ゆきみ)
2008-03-20 13:48:27
後ローさん、初めまして

来て頂き、コメント 了└|力"├_〆(・・ )♪ございました。

>いつも楽しく読まして頂いてます、今回初めてコメント書かせて頂きます

嬉しかったです。ありがとうございます。

>もうすぐ春本番ですねプリプリのバス釣れる季節ですね
優稀美さんも琵琶湖行けるといいですね

今月は残念でしたが、来月には行けると思います。
凄く、楽しみにしてます。

>私も18日の火曜に昼から琵琶湖に行ってきました今年初琵琶湖です、おかっぱりで下物の南側水門のポンプ小屋横で56センチ揚げましたプリのメスでした

今年初の琵琶湖で凄いですねぇ~
私は、まだ何処に行くとかってことを具体的に決めてないのですが(汗)
一杯情報を頂いているので、その中から選びたいと思ってます。(笑)
先ずは、行くことが先決になるので・・

通っていたら、たまには(`´メ)茶 良い思いもするやろ~みたいな感じです・・

>これからも頑張ってバス釣って下さいね応援してますよー

ありがとうございます
また、色んなこと教えて下さいね
頼りないブログですが、これからも宜しくお願い致します。
コメントもして下さいね。楽しみにしてます。
返信する
こんばんは (tomo)
2008-03-20 20:02:20
琵琶湖に行けないとは残念ですね(><)
でも、GW明けでもデカバス釣れてますから!!
それに日中でもチャンスあり!!
今の時期より圧倒的に釣りやすいですよ。
やっぱ今の時期は超デカバス狙いなんであたればいいんですが圧倒的にハズレが多いんで・・・
で、引き運の弱い僕は超デカバス触れません(TT)
なんて愚痴を言っても仕方ないですが、僕にも誰かデカバスつり教えて~っと心の叫びです(笑)
返信する
こんばんわ(^^) (ぶんぶん)
2008-03-20 21:10:20
こんばんわ。
書き込みありがとーございます。

今日は、友人と琵琶湖におかっぱりに行きましたが、
とほほな結果でした。

また、この週末にも釣りに行きたいなぁ。。。って思ってます。

これからもよろしくです。
返信する
琵琶湖より・・・帰還 (ヒロ)
2008-03-21 00:29:04
デカバスの季節到来ですがボーズも多いこの時期・・・

19日の晩より初のウェーディングナイトフィッシングに行ってました。

強風で雨・・・・無理っ・・・・
朝4時頃まで粘りましたが完全試合でしたわ(*T^T)
返信する
これからですよ~♪ (携帯きたやん)
2008-03-21 12:27:34
夜勤お疲れさまでした~(^o^)
昨日多くの?アングラーが釣りを
自粛した荒天候の中~行ってまいりまして‥
見事にホゲてきましたぁ(^_^;)
あの寒さと濁りはよろしくなかったですわ(^_^;)

今月は琵琶湖に行けないんですね~。。
でも今月より来月のほうが楽しめると
思うので、それまではイメトレですね~(^^ゞ

明日は東播ですか?天気も良くて
大潮なんで期待出来ますね~!!
σ(・・)は岡山へ攻めてきま~す(^O^)
返信する
Unknown (f-mode)
2008-03-21 19:27:20
こんばんわ^^

琵琶湖のプレッシャーは結構きついかもですね(^^;)
みんなが出していないようなPOINT探しのほうがいいかもですよ~(^^)v

お勧めは湖西方面・・・
でも水温低いかも><;

大溝あたりでシャロー狙ってみては?
返信する
tomoさんへ (ゆきみ)
2008-03-21 23:40:10
tomoさん、こんばんは~

先日、良い型のバスを釣っておられましたねぇ~
おめでとうございます。
何度かコメントしようと試みたんですけど、投稿されなかったんです。
ブログは、いつもチャンと拝見してます。(笑)

>琵琶湖に行けないとは残念ですね(><)

今月は無理でしたねぇ~
でも、来月20日戦後に予定入れようと思ってます。

>でも、GW明けでもデカバス釣れてますから!!
それに日中でもチャンスあり!!
今の時期より圧倒的に釣りやすいですよ。

不規則勤務なんで、希望休って言うのがあるんですよね。
それを取って、毎月行ける様にしようと思ってます。
今月は、締め切り過ぎてて・・

また、宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿