優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

再び、加古川(_ ´Д`)ノ~ ~

2010-07-30 15:54:12 | 加古川編
野池を直ぐ後にして、再び加古川に来ています。



暑い暑い!でも、野池よりマシかな?



コンビニで、凍らせたお茶とカルピスを買いました。

でも、なかなか溶けなくて温い川の水で解凍してますヾ(=^▽^=)ノ



トーナメントエリアって、余り良く分からないけど…

ノコノコ歩いて、バス探しをしています…

もうすぐ四時、もうちょっと頑張ってみます..(_´Д`)ノ~~

カルピス♪溶けたかな~?

最新の画像もっと見る