優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

300万アクセス達成しました!! 

2010-12-14 09:15:03 | 野池編

才ノヽ∋~ございます....

 

ついに........

ブログの回覧数が300万アクセスを達成しました

途中、ブログを止めた時もあったので

もうちょっと前に、この数字になっていたかも知れません。

200万 250万と区切りの良い時期になった時

ちょっとお知らせはしましたが、300万と言う数字は

自分でも、本当に凄い数やなぁ~って思います

コツコツ更新し続けて来て本当に良かったなって思います。

これも、連日連夜来て頂いた皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます

 

昨日から、冷たい雨が降ってますね..

この雨が上がれば、冬本番と言う寒さになっちゃうみたいです。

ノロウィルスやインフルエンザと怖い病気が流行ってます。

慌しくなって来た年末に入り、楽しいクリスマスももう直ぐです。

どうぞ、お身体にくれぐれもお気を付け下さい

 

私は暫く、、、、比較的体調が良かったのですが

ここ最近ちょっと頑張りすぎたので?少々疲れが出ています。

今日はしっかり休養しようと思ってます..



最新の画像もっと見る