優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

あがらゃんせ♪にて

2008-04-22 00:26:32 | 琵琶湖編
夜釣りを終え、あがりゃんせからです。

1匹良いのをバラし、その後 30 39センチをゲット

私の一番好きなテキサスで釣ったのが、唯一嬉しかったです(^^)v

まぁ~サイズは、いまいちだったけどね~

ポイント教えて頂き、今後に繋がる釣りができたと思います。

明日も、朝から頑張ってみます!\(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://fmodestyle.naturum.ne.jp/ (f-mode)
2008-04-22 00:33:52
グッドタイミング?
まずはおめでとー(^-^)/プリプリだったかな?

今帰りですが米プラザよってみましたがあがりゃんせでしたか~!
明日もまたサイズアップ頑張って~
水中の中をイメージしてくださいね(^^)v
返信する
おめでとうございます! (ヒロ)
2008-04-22 01:24:24
やりましたね!
19日の夜はそこで50UPが何本か出てたみたいなんですが残念でしたね。

明日も頑張ってくださいねぇ(≧▽≦)/

あがりゃんせでゆっくりして体調を整えてくださいね。

ではでは、明日も期待してますよ(≧∇≦)b
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-04-22 23:09:21
お仕事帰りに米プラダに寄って下さったんですね~
ちょうど、あがりゃんせに居た頃です。
そのあと、米プラダに行きました~
車のエンジン切って、こっそり静かに寝ました。(笑)
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-22 23:12:28
ヒロさん、今回は色々お気遣いして頂き、本当に感謝してます。

ありがとうございました~~

1匹、結構良いのが掛かったんですけどね~
私のうっかりミスでバラしてしまいました。

でも、どうにか釣れて良かったです。
タイミングって大事ですよね。
そう言うのも含めて、色んなことを学ぶことが出来た釣行でした。

また、今度は宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿