優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

バスは何処に???(・・?)

2006-07-22 23:38:29 | 野池編
久し振りの晴れ・・で、私は公休日


午前中は予約していた美容院にGO・・

午後は、ダムに行って来ました・・

昨夜、いつもお邪魔しているサイトの管理人さんが夜釣りに行かれた時
「足」みたいなモノを懐中電灯で照らされ、(`´メ)茶 怖い思いをして帰ってこられたそうで・・。

それが気になり、行って確かめてみたくなりました。

本当に「足」だったら、どうするねんだけど・・・・

その正体は「ピンクの長靴」でした・・良かった

・・で、肝心のバスは・・BOUZU・・

バイトはあるものの釣れません・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

帰りの車の中で、まぁちゃんより電話があり・・

「優稀ちゃん、釣れたか

「釣れへんわぁ~」・・何故か大きな声・・

まぁちゃん:o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ (失礼なヤツ)

夕方、昨日15匹も釣った野池で待ち合わせをすることになりました。

2回バイトがあり、2回共フッキングに至ったけど藻の中に逃げられ・・

使ったルアーは「イモリグ」 (しぶしぶしたけど、正直あんまし好きでは無い)

まぁちゃんは,2匹の超可愛ぃ~バスを釣っていたけど、私はBOUZU・・

「まぁちゃん違う野池に行こ」と誘ってみた。

ところが行ってみると、何か変人が(`´メ)茶 多い(釣り人では無い)

野池の地域の夏祭りだった・・。

スカッとしたいなぁ~
☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
写真が無いので、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・・思い出の三太・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿