優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

スタリオン♪意外に簡単に決まった~

2007-11-28 09:37:31 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

空は澄み切り、とても綺麗ですが・・

風が(`´メ)茶 苦茶 きついです・・

ベランダに出てみると、(`´メ)茶 寒~い・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日もまた、何だか不吉めいた予感がしないでも無い・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「あっそうやぁ~スタリオン、聞いてみよう~」と言うことで

棒釣具屋さんに電話をしてみることにした・・

1本だけあるんやってぇ~

・・で、今月末に取りに行くので、取り置きして貰えるかを尋ねたら OK

ついでに、保証書のことも聞いてみた。

コブラもこのお店で買ったのだけど、保証書には日付が入ってなかった。

そのことを言ったら、「忘れとったんですわぁ~」と言われたけど

「あの~入れないで欲しいのですが・・」と言ったら

「本当は駄目なんですけどね」と笑われ・・

「こん度も忘れときますわぁ~」と言われた・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今月末って・・・・って、今日は28日

明日明後日やんか~日勤終わったら、取りに行って来ま~す・・

12月3・4日と連休なんで使えそう~ チョッと楽しみです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、今日のバス釣りですが・・・

まだ、パジャマです・・・

そろそろ、着替えて出掛けようと思います・・

願わくば「Bouzuの更新」しません様に・・・頑張って来ます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですね! (ヒロ)
2007-11-28 21:23:29
素早い行動で!

早速、来月頭に使われるみたいですね。
僕もボーナス貰ったらロッド1本追加を考えてます。
ワイスタ、エアドライバー、パンテラのどれかか、ボーナスの金額によっては2本・・・・無理やろなぁ・・・

月末が待ち遠しいですねぇ。

返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-28 22:55:18
>素早い行動で!

今朝起きて、PC起動、ブログ書き終えてから
ふと思い出し、電話をしてみました。

1本だけあるとのことで、お願いしときました~

>早速、来月頭に使われるみたいですね。

休みが12月3・4日なので、その時ですね。
楽しみです・・

>僕もボーナス貰ったらロッド1本追加を考えてます。
ワイスタ、エアドライバー、パンテラのどれかか、ボーナスの金額によっては2本・・・・無理やろなぁ・・・

ヒロさん、一杯積んであったのに
また、増えるんですかぁ~凄い・・
返信する
Unknown (f-mode)
2007-11-29 00:00:03
再び~

新しいのって釣り癖つけたくならない?

楽しみだね(^^)v





最近のはわからないが

ディッカーやガンニングシャフトやスーパーディッカーなど高い買い物でした(T^T)





おニューとなると今度はリールがほしくなるね



返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2007-11-29 19:16:23
>再び~

ありがとうございます・・。何回でも来て下さいね・・(笑)

>新しいのって釣り癖つけたくならない?

釣り癖って、どう言うことなんですか~
デビューから釣り続けるってことですか~

チョッとトロいんで、ごめんなさいね・・(笑)

>最近のはわからないが
ディッカーやガンニングシャフトやスーパーディッカーなど高い買い物でした(T^T)

釣具って本当に高いですよね~
でも、ボーナスを貰う度に、ひとつづつ増えていくのも楽しみです。
仕事もバス釣りも頑張った、自分へのご褒美・・(笑)
結構、ご褒美多いですけどね・・

>おニューとなると今度はリールがほしくなるね

リールは、先に調達したばかりなので・・・
また、来年の夏にでも・・・
返信する
いよいよ~♪ (きたやん)
2007-11-29 19:20:06
明日、スタリオンを貰いに行く日ですねぇ♪(^O^)/♪
今頃は・・ワクワク♪してる頃でしょうか( ´艸`)
でもでも、みなさんボーナスで戦力補強を着々と。。
うらやましい!!(≧∩≦) σ(・・。)は無理だろうなぁ

今月。。物を買いすぎました_| ̄|○ガクン
返信する

コメントを投稿