優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

風邪にはご用心..

2010-01-22 00:39:33 | 
こんばんは~ 




また一気に寒くなりましたね。

風邪をひかない様にして下さいねって言ってた私でしたが

帰宅してから 何か?背中がゾクゾクして

今日は寒かったからなぁ~ってその程度やったんです。

だから、いつもと同じ様にお風呂に入りPCの前に座りました。

遅れ続けているメールのお返事をさせて頂いたり

また、ブログ訪問なんかもしたりして

おまけに、釣りの動画なんかを観てたんですけど 

暖房温度を一気に上げても、一向に温まることが無く

寒気が増すばかりで悪寒戦慄状態に..

寒い どうもダル~い 可笑しいなぁ~?って思い

恐る恐る検温してみました  最悪



風邪症状って他に無いのに、発熱だけ 

内服と2点クーリングで、37.6℃まで下がりました。


PCから綴り掛けてた今夜、続きが書けなくて

ベッドの中から、携帯からの更新になりました。

明日の朝には、平熱になってます様に..そして

午後には元気になってます様に..おやすみなさい


最新の画像もっと見る