優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

2013-10-01 00:17:44 | 愛ちゃん

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

日中は、まだまだ暑さが残ってますが

今年は秋が短く、冬が極寒&長いと言うこともあり

思い出せば、今が一番良い頃になるのでしょうか 

 

さて、今宵も愛ちゃんの成長記録を........

写真を撮影したのは、私ではなく 関東にお住まいのSさんなのですが

どの写真も愛情深く 見守りながら撮影されているのが分ります.....

なんとも表情豊かで癒やされます....

私もこんな風に撮影できたら良いなぁ~て思います。

小動物を撮影するのは、めちゃ難しいです。

 

明日は、連休2日めです。

3日間の連休、あっと言う間に終わっちゃうんだろうな......

有意義に過ごしたいと思います。

美容院にでも行って、カットにトリートメント予定......

 

愛ちゃん、生後2歳と2ヶ月になりました。

月日の経つのは、本当に早いものですね。

私の元に現れたのは、手の平に乗っていたのに

今では、5キロちょっとあります。

 

少し肌寒くなって来たので、一枚洋服を着せました。

洋服をめちゃ嫌がる猫ちゃんもいる中

愛ちゃんは、ちっとも嫌がりません。

 

ただ、最近 網戸を勝手に開けて

夜遅くまで、ベランダで過ごすと言うことが増えて来ました。

でも、部屋の中に入れてやると 直にスヤスヤ

私の直ぐ側で、可愛い寝息をたてています.....

では、また明日、のんびりゆっくり過ごしたいと思ってます ..... 

--------------------   

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます    

また更新します。覗いて下さいね。 

http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る