優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日の湖北♪

2010-06-17 23:49:33 | 琵琶湖編
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

K先生との湖北の釣りを終え、まだ帰宅途中です。



一気に帰れるかな?って思いましたが、やっぱり睡魔には勝てず

サービスエリアで缶コーヒーを飲みながら休んでます

今、K先生のブログを拝見させて頂いたら、私より先に更新してはりました

新しくなったスーパースタリオン♪初バスです。

ハドルスイマー4.5インチ ジグヘッドで釣りましたヾ(=^▽^=)ノ

43cm 1200g

ジグヘッドは悪魔のスイムベイト用を使ってみました。



あと一匹は、45cm  1550g ヘビダンでの釣果です。

帰宅したら、またゆっくり今日1日を振り返ってみます。

良かったら、見に来てやって下さいね♪

今日も沢山の訪問♪ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

じゃ~暫く休んでから気をつけて帰ります♪ 車中~ゆきみより

最新の画像もっと見る