優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖まで、あと3日

2008-04-17 20:28:20 | 
一日中 雨でしたねぇ~ 、ヽ`、ヽ`

しとしと降り続く雨の音 部屋の中に居ても聞こえてきます。

綺麗に咲き誇った桜の花も

もうチョッとの間って感じでしょうか 

葉桜になってる桜の木も、見掛ける様になって来ましたね。

そして、山にも川にも野池にも

新緑が目に眩しくなって来た、今日この頃です・・

暑からず寒からず 人間にもバスにも

ようやく、心地の良い季節到来みたいですね・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

私の琵琶湖行きも、指折り数える段階になって来ました。

琵琶湖まで、あと3日・・・ドキドキ

色んな方から、応援メールorコメントを頂き

中には(`´メ)茶 苦茶 心配して下さる方もいらして

私としては、何とか元気で琵琶湖に辿り着きたいなぁ~って

まじ、思ってます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

先日、車用の携帯の充電器を購入しました~~

知らない土地に行って、携帯使えないと

(`´メ)茶 苦茶 不安ですからね~~~ 

何でもなさそうなことにさえ、今は・・

「安心」の材料となるものを探している様な気がします。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖案内しますよぉ~~

ご親切に言って下さる方も(`´メ)茶 多いのですが

本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

でも、人と待ち合わせをするって言うこと事態

私には「不安材料」になってしまいます・・・

頼りなくて、ごめんなさい・・なんなんですが・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

来月も再来月も・・今年、毎月1回の予定で

琵琶湖に通いますので、もし土地勘できて来たなら

その時は、ご一緒させて頂き 案内orご指導お願いしま~す

その節は、どうぞ宜しくお願い致します・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は、帰りに「アレルギー性鼻炎」の薬を買って来ました。

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・

ほんと、花粉症ってたまらんですね~~~

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン

花粉症状に悩まされている方 お大事に~~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆-

毎日、沢山の方にアクセスして頂いて  
      了└|力"├_〆(・・ )ございます。

下の「バス釣りブログランキング」に登録しています。

あなたの1回のクリックで、私の得点になりますので

どうか、スルーしないでポチッと押して下さいね~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

   面倒ですけどポチッ と順番に宜しくです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね♪ (きたやん)
2008-04-17 21:46:35
琵琶湖カウントダウンが始まりましたね~ヽ(^o^)丿
準備のほうも着々と進んでますねぇ~!!( ゜д゜)
σ(・・。)は琵琶湖に行く機会が少ないので情報等は
分かりませんが影ながら応援していますよ~(*'-'*)

で・・体調の具合はいかがですか?(゜O゜)
花粉症になっちゃったみたいですね~。。(≧∩≦)
鼻炎の薬も購入されましたし当日には体調良好に
んればいいですね♪('-'*) ちなみにσ(・・。)も~
バリバリの花粉症、、ここ最近は最悪です(≧∩≦)
返信する
もうすぐですね! (ろんぐえ)
2008-04-17 22:15:01
こんばんは!(^^)♪

もうすぐですね!?準備は万端ですか?

花粉症も薬で退治できるといいですね!

帽子とサングラスだけでも花粉、だいぶ違いますから、忘れないでくださいね!

あとは、、心の準備ですかね!?(笑)
ロクマル対策!?ww
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-04-17 22:28:51
>琵琶湖カウントダウンが始まりましたね~ヽ(^o^)丿
準備のほうも着々と進んでますねぇ~!!( ゜д゜)

まぁ~ボチボチと言った感じです。(笑)

>σ(・・。)は琵琶湖に行く機会が少ないので情報等は
分かりませんが影ながら応援していますよ~(*'-'*)

了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。
頑張って来ますので、応援してて下さいね

>花粉症になっちゃったみたいですね~。。(≧∩≦)

えらい目にあってます・・
鼻噛み過ぎて、鼻の下が痛いです。(泣)

>鼻炎の薬も購入されましたし当日には体調良好に
んればいいですね♪('-'*) 

効くと良いんですけどね~

ちなみにσ(・・。)も~バリバリの花粉症、、ここ最近は最悪です(≧∩≦)

きたやんさんもバリバリですか~
イライラしまうよねぇ~ほんと・・
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-17 22:34:52
何度も何度も、こんばんは~
ありがとうございます。(笑)

>もうすぐですね!?準備は万端ですか?

携帯の充電器だけではねぇ~
その節は、どうもありがとうございました

>花粉症も薬で退治できるといいですね!

帰宅後、飲みましたが・・一向に変わりないです。

>帽子とサングラスだけでも花粉、だいぶ違いますから、忘れないでくださいね!

はい、分かりました~IMAKATSUキャップと偏光掛けて頑張ります。 

>あとは、、心の準備ですかね!?(笑)
ロクマル対策!?ww

の準備、一番大事ですよねぇ~~
ロクマル・・〇〇〇〇〇〇ですか・・
返信する
Unknown (f-mode)
2008-04-18 08:43:04
おはようございます^^

琵琶湖は昨日今日と雨で気温は暖かくなってきました~
まだまだ立ちこみでのブン投げなら大型の期待有り!!
湖西ではアユが動いているから鮎カラーも意識してみては!?^^
返信する
花粉症(>_<) (ロナイン)
2008-04-18 10:54:16
花粉症 ホントに辛いですね

私は 中学から花粉症です

今日は だるくないですか?
薬を飲むと 体中ダルダルになってしまうので

今は 目薬と 点鼻薬にしてます

 貧血もあるようですので とても心配です

でも 楽しい事で気持ちもですね

 勉強道具は 急ぎませんので
 ゆっくり時間のある時で
返信する
いよいよ! (ジグオ)
2008-04-18 11:06:46
オイラも明日が今年初琵○湖です!
昨日の雨の影響とかあるけど満喫してきます。
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-04-19 08:24:49
f-modeさん、おはようございます・・

>琵琶湖は昨日今日と雨で気温は暖かくなってきました~
まだまだ立ちこみでのブン投げなら大型の期待有り!!

そうですかぁ~
私も大津の天気予報調べてみました。

>湖西ではアユが動いているから鮎カラーも意識してみては!?^^

鮎カラーのルアー持って行きますね。
了└|力"├_〆(・・ )
返信する
ロナインさんへ (ゆきみ)
2008-04-19 08:29:03
ロナインさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ロナインさんも花粉症なんやねぇ~
それも、中学生の時から・・

>今日はだるくないですか?
薬を飲むと 体中ダルダルになってしまうので
今は目薬と点鼻薬にしてます

何となくダルいねんけど、夜勤だし頑張って来ます。
それにしても、口腔内に違和感ありありです

>貧血もあるようですので とても心配です

ご心配して頂き、すみません。
無茶してる割に、身体がね~ でも、大丈夫ですよぉ~

>勉強道具は急ぎませんので、ゆっくり時間のある時で

琵琶湖から無事帰って来たら、送りますね。
それまで待ってて下さいね~
返信する
ジグオさんへ (ゆきみ)
2008-04-19 08:30:35
ジグオさん、もう琵琶湖で投げていらしゃいますね~

でっかいのん 期待してま~す
返信する

コメントを投稿