優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日こそ野池に~♪

2009-08-21 10:49:17 | 野池編
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます 



一日24時間 皆同じなんですけど

あともうちょっとあれば良いのになぁ~って

思ってしまう今日この頃です o(*^▽^*)oあはっ♪

時間のやりくりの上手下手ってのも多分にあるとは思うのですが

最近また、眠れない夜を過ごす様になって来ました。

横になれば1分も経たない内に眠れていた日々は

いったい?何処へ行ってしまったやら?


いつも、ブログを見に来て頂くだけで嬉しいのに

ランキングの応援もして頂いてる方へ

またコメやメールを頂いてる方へ

いつもいつも、ありがとうございます。

先日、車の故障のことをしたところ

沢山のコメやメールを頂いたのですが

知らないことが余りにも多くて、お返事が直ぐに出来なかったです。

車はただ今、車屋さんで修理中で部品を取り寄せて頂いてます。

エンジンを掛けた時に、ちょっと可笑しな音がしていると

言ってくださった釣り友達も多くて

その時は「そうなんかなぁ~?」程度やったのですが

車検も終えたし、バッテーリーも交換・オイルも交換済みやったんで

私としてはまぁ~大丈夫やろ?って思っていました

でも、怖い状態になってたなんて?

思いもしなかっただけに、ただただ 

今日はもう直ぐしたら、先ず眼科に受診して来ます。

新しいコンタクトを貰って来ます。

だから、釣り場に到着できるのは午後からになると思います。

ちょっと曇ってますかね~? 感じ的には釣れそうですね~

そんなメールを頂いたりしてますが

めちゃくちゃプレッシャ~ 

釣りに行く前から与えられているみたいな気がしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

では、11時になりましたので行って来ます。

頂いてるコメのお返事は少々遅くなっても必ずさせて頂きます。

時々、過去のブログを見て頂きコメやメールを頂いたりしてます。

私自身、ちょっと懐かしくもなったりして

古い記事も、時々コッソリ読んで頂けたらとても嬉しいです。

今日も一日 Nice Day ~ そう願いつつ


貴重なお休み、今日は満喫できる日になればなって思います。

---☆------☆---☆--

励みになりますので、今日も応援よろしくお願い致します。

ブログ村ニューバージョンのバナー期間限定やそうです。
文字入れなんかもあったりしてお洒落なものが多かったです。

ブログランキングへ1日1回ポチっとな~


※ 一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
     「わたしのバス釣り+α」を押して
戻って来て頂くと
     はじめてポイントがカウントされます。是非ご協力ください


フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとな~

応援してくださった方へ ありがとうございます

コメのお返事が追い着くまで設定外させて頂いてます。


最新の画像もっと見る