優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

2019年 優奈の抱負 ブログ更新まじめにする!!!!

2019-01-02 11:34:54 | 優奈

明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

愛ちゃんからも おめでとうです 


去年から始めたスポーツジムですが

めちゃ!楽しく厳しいトレーニングをしています。

月に6回となりました。

行ける時には、本当に短い間でも通っています。


え~と.....なにから お話しようかな?


じゃ、クリスマス前のジムでのお話からでもしよか~

お気に入りのトレーナーさんと談笑中でのこと

 

僕、好きな女性が居るんです。

えぇ~

クリスマスに告白しようと思っているんです。

もう、プレゼントも買っているんです

会う約束はしてるんやろ?と 優奈

はい!

じゃ~大丈夫やん! 頑張ってね

そう言うしかないじゃん.....

 

それから、数日後のジムでの談笑タイム

どうやった?うまくいったやろ?

はい!

おめでとう!よかったね~


なんか、心の底から言えた気がしてスッとした 優奈

良い子だねぇ~

こう言うところ、優稀ちゃんに似てるでしょう~


優稀ちゃんが記した記事を見ていたら

まぁちゃんが結婚した時のことを綴った記事があった。

あの時、きっと!

優稀ちゃん 心の中での動揺強かったと思った。


まぁ~

人が幸せになることを嬉しいと思える姉妹で良かったです。


優奈には、愛ちゃんが居るしね。

仔猫時代の愛ちゃんのサンタさん

優奈のことが好きで好きで堪らない 愛ちゃん

これ以上の幸せはないよ~

見てよ~ この姿



今、いっぱい お話したいことがあるねん。

今年の優奈 ブログ更新 がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿