優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (きたやん)
2008-09-12 19:47:34
三太との出会い?!で今のバス釣り大好きな
ゆきみさんがおられるんですね~(*^o^*)
σ(・・。)も初めてバス釣りをした日にバスが
釣れてなかったら~バス釣りはしてませんでしたね~(゜O゜)
あの時の~感動?は忘れられませんね~((*´v`))
返信する
バスとの出会い♪ (きたやんさんへ②)
2008-09-12 20:57:09
きたやんさんは、初めてバス釣りして「バス」釣られたんですね~
やっぱり、凄いですね

私は、「半年」掛かりました~ 23cm(笑)
・・で、直ぐに終了

持って帰りました~

ほんま、良き時代やったわ・・しみじみ

返信する

コメントを投稿