優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

鴨池大会第6戦  スタート♪

2010-09-06 08:30:25 | 大会
鴨池大会第6戦 今年の鴨池大会は終わりました。




今月一杯 9月末まで鴨池では釣りが出来ます。

それからは、来年4月1日 その日まで釣りは出来ませんので

でっかいバスさん

是非探しに行ってみて下さいね♪(*´○`)o¶~~♪

   松尾ボート屋さんの旦那さんです




私も、今回また

めちゃ可愛いのんしか釣れなかったので探しに行きます


スタートして間もなく、陸から声がしました。

ゆきみさ~ん  手を振って下さってます


目が悪いので、誰なのか良く分かりませんでした

マサさんにボートを寄せて頂きましたが知らない方でした。


ブログを見て頂いてる方で、その方は「読者です」ってだけ言われました。

車上荒らしにあった記事を見て下り、怒りを感じ心配して下さった様で

1本のロッドとナイロンの袋を私に渡して下さいました。



中には、お手紙が入っていて..


「かなり古いロッドですが、バス釣りを始めた頃に買った

マキシマックスと言うロッドです。

楽しい思い出を、その時々に作ったロッドです。

今は使っていないので、良かったらゆきみさんの繋ぎとして使って下さい。

少しですがルアーをどうぞ

末永くブログ楽しませて頂きます。続けて下さいね」そう書かれていました。


お名前や連絡先を再度お尋ねしたのですが

「読者です」ってだけ言われ頑張っ下さいねって帰って行かれました。

何か?胸が熱くなってホロっとしてしまいました。ありがとうございます。

大会中やったので、ゆっくりお話することも出来ませんでしたが

お礼が言いたいので、もしブログを見て頂いてたら

連絡して頂けたら嬉しいですお譲りして頂いたロッド&ルアー

大事に使わせて頂きます。

ほんまに心の篭った思い出のロッド、今度は私がその思い出を

引き継いでいけたらなって思います。本当にありがとうございました。

こんな感じで、鴨池大会第6戦はスターしました。


最新の画像もっと見る