ゆう猿ワールド

 …お猿さん大好きな
      ゆうさんのブログ…

驚きと感動。

2007-03-18 22:25:15 | 旅行記

兵庫県姫路市にあるちょっと変わった公園 太陽公園 行ってきました。(車で往復255、5kありました)
世界の石で作られた建造物や遺跡、石像などのレプリカを多数設置したテーマパークです。

料金を払って敷地に入るとまず凱旋門がお出迎え。 
園内には、万里の長城やエトワール凱旋門、イースター島のモアイ像、ピラミッドなど石を材料にした珍しい世界の建造物が立ち並んでいます。

スケールはなかなかの物です・・・純粋に、度肝抜かれますよ。(笑)
ちょっぴり、世界旅行でもした気分になりました。

姫路観光に来たら是非、この不思議空間まで足を運ぶ事をオススメします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿