ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

月命日でした。

2005-03-01 23:17:00 | 日記
主人の弟が亡くなって一ヶ月が過ぎました。

娘ふたりと弟の最期を看取ってくださった方と主人の妹が来てくれました。ワイワイガヤガヤいつもどうりに話に花が咲きました。

きっと喜んでくれていると思います。35日を過ぎると三途の川を渡っていってしまうんですね。

姑に逢えたら伝えてください、みんな元気に暮らしてますと。

いろいろあったけどいい思い出だけもらっておくことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は何処に | トップ | 蟹場温泉の夏と冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事