ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

お掃除は苦手

2006-01-30 20:41:00 | 日記
主人は昼食が遅かったらしい、いつもは必ず二人で食べるのですが、主人がPCでゲームを愉しんでいる間に一人で食事をしてから台所周りをお掃除しました*(音符)*

珍しい*(ニヤ)*明日のお天気が崩れないといいけど(笑)



お掃除が嫌いな原因、お掃除した後にゴミが落ちてる。しっかり掃除機をかけたつもりでも後を見るとゴミがね、落ちてるの*(困る)*

拭き掃除をしてから掃除機をかけるといいみたいだけど。。。でも、好きになれないのです。

お掃除したあとは気持ちがいいんだけどね*(マル)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌。 | トップ | いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事