ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

立ち向かう

2005-08-17 20:29:00 | 日記
時間って取り戻せないんだよね。

悔いを残せば残したまま、愉しかったのなら愉しいまま残ってしまう。

どっちがいいかって、愉しい方に決まってる。でも、人生の為には悔いを残したほうがいいのかもしれない。同じ失敗を繰り返さない為に。

もし、繰り返しそうになったらどうしたら回避できるか、経験から答えが自ずと出てくるだろうね。

これからそんなことが何回あるんだろう。

そのたびに立ち止まるかもしれないし、あとづさりするかもしれない。

でも、後悔だけはしたくないな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえてくる。 | トップ | 日本一短い「愛」の手紙より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事