ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

竿灯競技会

2019-08-06 17:00:21 | 写真
午前9時から始まっていたが会場に着いたのは午後1時を回っていた。水分補給しながら見学。競技は個人と団体とお囃子。

日中なので撮影はしやすいが兎に角、暑かった。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に苔玉がやってきた。 | トップ | いぶりがっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでした・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-08-06 21:06:29
見覚えのある・・周りの建物です。
審査会なんですね・・私の撮ったのは
夜でした。 明かりが入って・・見事でした
また 撮りたいものです。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-08-07 07:10:05

 おやおや日中の暑いさなかからお出かけでしたか~そして夜竿燈も?
嘸やお疲れになった事でしょう~暫く疲れ取れぬよ~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-07 20:16:05
夜の竿灯は一味違いますね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-07 20:16:42
疲れが取れぬままお盆に突入です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事