ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

日本海の夕日

2015-07-07 19:57:34 | 日記
日本海の夕日



綺麗でした。 したらめ、茹で方が間違ったのか殻の奥に身が引っ込んでいて、爪楊枝も入っていかないので食べれたのはごくわずか、今度、採ってきたときは茹で方注意。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時間の日帰り旅。 | トップ | 宿の予約完了。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (屋根裏人のワイコマです)
2015-07-07 20:38:55
夕陽に限らず、お日様は扱いが難しいですね
でも 海に沈むときは・・・綺麗ですね
海に沈み行く太陽・・素晴らしい写真でした
ありがとうございました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-07-08 07:51:45

 夕日いいですね~
県境の眺めと八森の鹿の浦だったかな夕日眺めるにはいい場所ですよね~
実は八森の国道の上にもう一本道路あるんですよ白滝神社から
沼館を通って国道に降りる道路結構眺めいいですよ~~、、。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-07-08 07:57:33
見た景色と写真の景色は違いますから、難しいよね!?
仕事でなければ、間違いなく海岸のロケーションを探したでしょうけど、久々のいい夕日でしたね!?
今日も好い一日を!へば(sea you next time)
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-08 19:44:28
沈みゆく太陽、満喫してきました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-08 19:45:14
わお~~~今度、探してみます。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-08 19:45:57
中々ね、上手くはいきません。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事