ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新車のエプロンカバー

2015-06-01 19:36:34 | 日記
新車の内装はグレー系、明るくしたいと思い、シートにカバーを被せることにした。予算オーバーだがこれからなが~~~~~い付き合いになる車、ネットで探したら可愛いお花模様や水玉模様がある。車屋にもお願いしたけど気に入ったものがなければネット購入かな。




4日の最初の立ち寄り湯は決まった。営業開始時間に合わせて出発予定。幾つの温泉に入ってこれるかな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼠、捕獲。 | トップ | ゆっくりしたい。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-02 07:53:16

 いいね~新車でワクワク気分、旅で湯っこ探し羨ましいな~
私も一人になりたい気分ですよ~・・きっと蹴っ飛ばされるな~
それとも掘り出されるかな~あっはは~~、、。
返信する
アクシオ最後の旅 (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-02 09:58:42
思い出のアクシオ 最後の旅となるのかな~
のんびり ゆっくり走って・・しっかりといい湯を
楽しむことですね。 思い出の記念写真も・・
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-02 19:46:47
可愛い奥さんじゃないですか、そんなこと言ったら罰が当たりますよん。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-02 19:57:45
いつ納車になるか判らないのでアクシオで行く泊りは最後になります。
返信する
最後のデイト (牡丹)
2015-06-02 20:14:57
旦那さんとの思い出の愛車と最後のデイトですね。
仲良く思い出に浸りながら走ってね。

私も何回か乗ったけど乗り心地満天でした。

私もシートカバー変える様に頼みました。
可愛いのにしたいです。気分は若くですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事