ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

お・は・よ!

2004-09-23 06:06:00 | 日記
今日は5時に起きて、お団子をつくって姑のところにもって行きます。


一人で作るようになってからしばらくなりますけど、まだ上手く作れません。

姑が作っていたころもっとそばにいて見ておけばよかったな~っなんて後悔してます。

今日のお団子はちょっと硬いかな?

もしかして姑に食べてもらえなかったりして*(涙)*


「親孝行、したいときには親はなし」

「そばにいて、コツを覚える、人はなし」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州米沢、秘湯の宿(3) | トップ | 欧州米沢、秘湯の宿(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事