ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

どんだけ頭が良いんだか。。。

2013-02-18 15:52:07 | 日記
HPをアップ中、突然、フォルダの拡張子が変った 指先が何処かのキーをクリックしたらしい。あっと思ったときはすでに拡張子が変っていた

ファイルが開けない

検索してやってみたが拡張子は変らず、HPをアップすると其処の温泉は表示されなくなる。

なんでだよ~押したつもりなんかないのに

HPから画像をコピーして新しくフォルダを作ることにしたが今度はリンクが上手く行かない。タグを覚えながら試行錯誤してやっと作ったのに使っていないとタグは忘れるし、手順は思い出せない 

時間が経つにつれ、あそこはこうだったかな、こうするんじゃなかったっけとマウスを動かす手が目が頭が動いていく。

何時間たてば思い出すのよ

鉄腕ダッシュを見ながら何とかフォルダを作り、HPをアップできた。

休めるのは後8日、今日も気温が上らず、雪が降っている。復帰まであと8日、冬が幾らかでも和らいでくれるとありがたいが予報には雪だるまが並んでいた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 使っていない者がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2013-02-19 06:19:50
ご無沙汰しました
御身体大丈夫ですか?
ともちゃん 凄いですね
拡張子にリンク 
私なんか、チンプンカンプンよ
PCがオンボロでもXPにしがみついてないと
ビスタも終って、今はナンだっけ?
新しいのを使いこなせる自信がナイ(>_< )
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-02-19 09:30:48
 朝から除雪車からはみ出た雪片付けてきました~
相変わらず難しい事してますね~若さ保つ証かな~~、、。
返信する
えみさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-19 11:33:43
使ってないと忘れるのです。あれだけ熱が入って覚えたのに。。。。

ご心配お掛けしましたが来週から職場復帰しま~す。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-19 11:36:13
な~んも難しい事はしてないんですよ、それでも忘れるんですから若さも何もないです、出るのは溜息だけです。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事