ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

会津若松の旅 その6 鶴ヶ城

2015-10-27 18:46:59 | 旅行
昼食を食べて鶴ヶ城へ(入場券で茶室も見れる)平日だけどかなりの混みようだった。最上階とその下だけが撮影可能(外の景色だけが撮影可能)ぐるぐるっと回って茶室も覗いてみた。







茶室

















田んぼの登記の事で司法書士に相談してみようと思う。人づてに連絡をお願いしても功をそうさない。
今、出来ることをやらなければ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松の旅 その5 | トップ | 会津若松の旅 その7 「御... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (teru440)
2015-10-28 07:54:03
会津も紅葉の良い時期ですね!
へば(sea you next time)今日も好い一日を!
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-28 08:18:29

 鶴ヶ城、車窓から眺めただけでした~会津若松は3度ばかり
走りましたが夜間と早朝後は社員旅行でバスの中酔っぱらってた~
独身の頃バイクで仲間とユースホテル利用して日光裏街道から会津に
そして日本海側に夜間に走ったのは車でお盆の混雑避けて
秋田に変える時裏街道から村上にそして秋田に向かった覚えが
何十年前だろう~~、、。
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-28 18:50:51
今頃が盛りかもです。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-28 18:53:56
また、走ってみては?

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事