ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

やっと降った雨は勢いが違う。

2012-09-06 19:25:58 | 日記
ポツポツと落ちてきた雨、今まで落ちてこれなかった憂さを晴らすようにバシャバシャバシャ~っと

なんもそんだにふらねてもいいのに

明日は用事を済ませてから嶽に向う。行けるのは明日だけだ。またが故障すれば別の話だがユンケルを飲んで頑張ってスムーズに帰ってこよう。

明日からまた、暑くなる予報、売り場は秋なのに。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500湯目、秋田大仙市「え... | トップ | 嶽に行って来た。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも久しぶりの雨です (おっちゃん)
2012-09-06 22:03:02
恵みの雨ですが 適度に降ってほしいですね。
残暑の方は まだ続くようですね。
返信する
残暑 (どばん)
2012-09-07 05:24:25
まだまだ暑さ続くね。
体調気をつけてね。
返信する
秋田も雨? (teru440)
2012-09-07 06:47:11
おはよう!
わぁ~いいな~嶽の湯は最高だものね!
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-09-07 07:33:17
 やっと降りましたね~
幾ら我慢していたってあの降りかたは凄いね~まるで川でした
庭先は池に成りましたお陰かこの朝は涼しい~、、。
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-08 20:13:17
暑ければ34度、雨が降ればゲリラ豪雨、狂ってますね。

何事も程々が良いのに。。。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-08 20:14:42
今日も汗をかきかき仕事してました。

お互い、頑張ろうね~
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-08 20:17:03
嶽で入ってきましたよ、温泉。乳白色のお湯ってやっぱり良いですね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-08 20:18:58
暑さと雨、両極端ですね、地球の異変の表れかなって。

孫達が大きくなったらどんな世の中になってるんでしょうか、不安です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事