ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

蟹場温泉の夏と冬

2005-03-02 11:29:00 | 日記
デジカメを手にしてからやってみたいことでした。

はじめて冬の蟹場温泉の露天風呂に行ったとき、雪の壁の高さに圧倒され夏と冬の景色の違いを実感しこれは絶対、画像に残すべきだと思っていました。

今年は雪が少なめ、はじめていったときは壁の高さが私の身長の倍以上はあったように記憶しています。

鶴の湯の入り口にも可愛い女の子の雪像がありましたが去年も今年も見当たりません。雪の量が少ないんですね。

雪見風呂は最高です。なにもかも忘れて至福の時を過ごせます。日本には四季折々、季節により違う表情をみせる自然があります。

雪見風呂を堪能できるのも時間の問題となってきました。
これから幾つ周れるかわかりませんが、まだ雪で閉鎖になっている温泉も多いので雪解けを待ってまた飛び回りたいと思っています。


今、こうして仕事もできてお休みのたびに温泉に連れて行ってもらうことができてほんと幸せだと思っています。

誰よりも主人に感謝しなくっちゃ、だめですね。

ありがとう。


掲示板にドアップの画像載せました。
覗いてみてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日でした。 | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事