ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

PC音痴

2012-08-05 20:59:47 | 日記
久々にHPを更新しようとビルダーを開いたがどこがどうなったのか、何時ものように更新できない。PCを立ち上げたときディスクトップの画面が何時もと違っていたので「あれ?」とは思っていたのだが

さては日中に何かあったか

一応、あっちこっちといじってみたけれど、さて、HPは更新されているか否か

この間まで表示されていたHPのタイトルも×印が付いてたビルダーでは表示されてるのに、なんでだべわがらね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロ、ゴロ、ゴロッと・・・・ | トップ | 七夕の日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~ (  117。)
2012-08-06 08:00:59
 なんだか怪しい空になってきましたよ~
pcって誤魔化し出来ないから私は嫌い~もう少し融通利かないものかな~
正直者も困りものですね~明日お休みだから一日頑張って~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-06 19:54:21
でも雨、降りませんでしたよ、井川も八郎潟も。少し、降ってほしんですけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事