ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

想定内

2013-02-27 19:35:38 | 日記
1ヵ月半休んで今日が復帰一日目、昨日が棚卸だったので今日はその後片付け。家で動くのと違う動きに徐々に疲れが溜まってきた。こういう時、早く帰れるのは嬉しい。

夕べ、ボイラーも復活した。久しぶりの我が家のお風呂、お風呂上がりに湿布をベタベタ貼り、腰痛の体操も終わり、寝る準備は完了、いつ瞼が落ちても構わない。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るべ~ | トップ | 久しぶりに大笑い。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう仕事に復帰したの? (おっちゃん)
2013-02-27 21:04:19
大丈夫ですか?疲れませんか?
無理しない程度で良いと思いますよ。
返信する
復帰ですか  ともちゃん (乙姫)
2013-02-28 02:06:45

大怪我の後ですから一度に無

理はしない方がいいですよ

私は昨日庭仕事をしたら今日は

腰の筋肉が痛い。

今日は休んで明日またやります。

返信する
おはおはおっはー (どばん)
2013-02-28 04:41:24
ゆっくり寝れたかい?
無理しちゃダメだよぉぅ。
返信する
頑張ったね~ (teru440)
2013-02-28 07:18:02
おはよ~

復帰できる職場があるだけでもいいよね!!

次回はバックヤードで会えそうです。

月3回はお邪魔することになりそうです!へば(see you next time)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-02-28 08:42:53
 お疲れ~~
久々の仕事で疲れた事でしょうねぐっすり休んで頑張りましょう。
返信する
無理しないでね (牡丹)
2013-02-28 08:54:02

睡眠が一番です

ぐっすり休んだようようなので今日は大丈夫ですね

今年は大雪・くれぐれも運転気をつけてね♪
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-28 18:47:22
徐々に慣れていくと思います。重いものは手伝って貰ってます。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2013-02-28 18:48:40
会社の人たちも気を使ってくれるので助かってます。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-28 18:50:04
大丈夫、無理しないように上手に動き回ってますから。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-28 18:51:24
まぁ、来店したら呼んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事