ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

もう二日頑張りましょう!

2018-08-13 19:39:53 | 写真
会社に出かけたときは調子は悪くなかったのに会社に着いたら調子が最悪、一番忙しい時、帰る訳にもいかず残業もこなして帰宅、お墓参りも行かない事にしようかなとも思ったが主人が恨みで夢に出てくると嫌だし年に一度の事、無事墓参りを終わらせてきて安堵。もう二日頑張れば西馬音内の盆踊り、良い画像が撮れると良いんだけど。

会社で具合が悪くなるなんて珍しい、もしかしてストレスだったりして。。。どんな社会も難しいのは人間関係って事、自分では気にしてるつもりなんか無いんだけどね。。。。

8月朝の散歩から












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休、何処に行こうかしら? | トップ | 道の駅「おおゆ」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2018-08-13 21:50:20
無理をしてのお墓参りお疲れ様でした。
その反動がさらに体調悪化されませんように~。
お大事になさってください。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-08-14 07:42:47

 幾分過ごし易くなったからと言っても夜はまだ寝苦しい分
体に来てるのかな~積もり積もった寝不足が❓夏バテ~に
今日明日気力で頑張ろう~西音馬内無理せずにね~と言っても
黙っていられないか~、、。
返信する
ストレスのない人間はない (屋根裏人のワイコマです)
2018-08-14 09:01:50
どんな人間であっても、ストレスのない人間は
いません 如何にそのストレスを自分なりに
発散、回避、解消出来るか・・その力量の違いが
大人度の違いでしょう。 お大事に・・・
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-14 19:17:03
ありがとうございます、明日は無理せず仕事してきます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-14 19:18:23
黙ってなんかいられません、よくお判りで。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-14 19:19:54
大人のつもりなんですけどもしかして歳だけ重ねてたりして。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事