ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日は岩手

2006-11-19 19:47:00 | 日記
明日からの仕事に備えて今日は家にいていろいろとやることが*(ニヤ)*

と思ってたら今日のお天気のいいこといいこと*(ジロ)*

主人が暇そう、手持ちぶたさ。

「何処いく*(はてな)*」

しょうがないな~*(ニヤ)*
てな訳で岩手の沢内銀河高原温泉「かたくりの湯」に行ってきました。

お湯は普通、景観がもう少しいいとな~、田舎だから緑がもっともっと目に入ってくると気持ちもいいのにな~*(ジロ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかったな~ | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事