ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

只今、帰宅、寝ます。

2018-08-30 22:08:32 | 写真
明日は10時から仕事、明日の事は明日の朝になってから頭をフル回転させる。無理をしたつもりはなかったのだが足がそれも両足が筋肉痛、右の足は良くなったが左の膝の上の筋肉が悲鳴を上げていてちゃんと歩けない

遊び回った代償は大きい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜、出発。 | トップ | 奥会津、目的の撮影は達成で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-08-31 08:04:51

 お帰りなさ~い
歩き疲れて筋肉痛⁇それとも車で走り続けて筋肉痛かな?
何はともあれ遊び疲れはすぐ立ち直れますよ~今日帰ってくれば
疲れ忘れて次の計画練っていたりしてね~("^ω^)・・・お疲れでした~。
返信する
お疲れ様 (屋根裏人のワイコマです)
2018-08-31 08:45:14
遊び疲れて・・バタンキュー
いつもの私と おんなじですね (^o^)
しっかりと休まれて、気持ちを切り替えて
お仕事頑張って下さい。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-31 19:07:47
実は日曜日休みなんです。でも田んぼもあるし。。。悩みどころです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-31 19:09:19
稼がねば撮影しに行けないので頑張ります。
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2018-08-31 20:56:01
お帰り~
私など最近出かけると疲れます。
篠山をウロウロ位です。
ともちゃんは仕事を終わってからだから大変ですね。
無理なスケジュールは追々できなくなりますから。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事