ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

なまはげ、おっかねど~~~

2019-12-29 19:01:09 | 写真
明日は朝7時45分まで出社、31日は午前6時出社、今日も買い物客で大にぎわい、全レジ稼働でもお客さんが並ぶ並ぶ。。。。明日のお弁当は作らずカップラーメンとパン、今夜は早めにおやすみなさ~~~い。

31日はまなまはげが山から降りてくる。冬場休館のなまはげ館でも31日だけはなまはげが現れる。

男鹿のなまはげ












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂、独り占め。 | トップ | 明日はオードブル作りだ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru440)
2019-12-30 03:41:54
頑張っていますね!
中々こちらには届かないので、ブログも、来店してもその元気は覗けませんでした。
こちらには、お呼びが掛かって転職しても、前以上に飛び回ってました。
いつまで持つか分からないけど、電池切れまで走りきろうと頑張っています。
良いお年をお迎えください。
したら又!?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-30 08:21:16

 いよいよ追い込みお店忙しいでしょうね~ご苦労様です
私も午前中少し買い出しです忙しくさせて申し訳ないですが許してね~、、。
返信する
なまはげ (屋根裏人のワイコマです)
2019-12-30 10:27:38
一番怖そうなのは、秋田駅のなまはげ
男鹿のなまはげ館のなまはげは・・
人間社会の縮図のようで・・温もりのある
優しげな怖さをもったなまはげ・・
お正月とともに・・なまはげが活躍しますね
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-30 18:23:48
ご無沙汰です!元気でした??? まだまだ走れるでしょうに、でも無理はしないでくださいね。こちらに顔を出したらお会いしたいです。売り場に居なかったら1課の人に聞いて下さいね~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-30 18:24:50
混みましたけどそれも今日まで、明日はそうでもないかもです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-30 18:26:15
なまはげのお顔もそれぞれ、バラエティーにとんでるかも。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事