ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

韓国ドラマ「アイリス」

2010-05-29 20:39:00 | 日記
秋田では土・日に放送しているみたい。留守番の主人が見ていて

「おかあさん、アイリス、見てたら見たこと行ったことのあるところがいっぱい、出てきてさ。。。」

「あら~、そうなの、これからもいろんなところに行こうね、早く、体、直してあなたが運転してね。」

って言ったら主人が頭を横に振っている。2回目の事故が完全に主人から「運転」と言う二文字を奪い取ってしまったのは確実。1回目の事故の後、平気で運転する主人の気持ちが判らなかった。誰が見てもまた事故を起こす可能性が見え見えだったのに判らないのは主人だけだった、私が幾ら言っても娘が言っても耳を貸さなかったのは主人、自業自得といえばそれまでだが、今となっては取り返しが効かない。

今日は土曜日、きっと「アイリス」見たんだろうな~そして明日も見るんだろうな。*(病院)*の薬のお陰か調子は良いみたい、この調子で*(笑顔)*になれれば良いんだけど*(はてな)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一発見者 | トップ | 惚けるのはまだ早いのに。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事