ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

弘前城へ。

2015-04-26 08:53:48 | 日記
目覚めてから、

「今日はどうしようかな~」

桜は見頃、去年、主人が出掛けた最後は岩手山田町の牡蠣小屋、その前が弘前の桜(弘前城)だった。今日は26日、不老不死も入浴料が無料のはず、椿山に寄りながら弘前に向かうことにした。宿はどこも満室、ふといつか立ち寄り湯した黒石の温泉を思い出した。駄目もとで電話してみたら宿泊OKとのこと、素泊まり(朝食サービス)で4200円、此処のお湯も良いんだな~ お風呂の画像もないし。

さっ、これからご飯を食べて出掛ける
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定 | トップ | 弘前城の夜桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-04-26 09:41:59
弘前城・・あそこの大きな松・・・残念乍桜の時期には
行ったことがありませんが、パンフや評判はすごいもの
にしても ともちゃんさんの行動範囲〔運転範囲〕って
広いんですね・・・温泉楽しみながら、気をつけて
行ってらっしゃい。
返信する
良いですね (ふくちゃん)
2015-04-26 17:19:07
以前弘前は桜がまだでした  お天気も良いし行ってらっしゃい~~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-04-27 07:45:06

 今朝は黒石でお目覚めですね~之から何方に向かわれるのかな~~
気を付けて走って下さいよ~~、、。
返信する
いってらっしゃい (teru440)
2015-04-27 12:17:32
こんにちは!
今頃、弘前公園で桜を満喫しているのでしょうか?
気を付けて帰ってください!

我がPCのHDを取り込み失敗して、暮れまでのデータより戻らないけど、なんとか我慢して触るより他ないみたいです。
ほんと設定し直すって面倒で時間もかかりますね!
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-27 19:12:14
松の木、ありましたっけ?桜にしか目が行かなくて(苦笑)
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-27 19:13:01
今年は開花が早かったです、もう散ってましたから。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-27 19:13:48
十和田湖を回って帰ってきました。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-27 19:14:59
設定とか苦手なので頼んでやってもらいます、お金、掛かりますけど自信が無いですから。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事