ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はコロナ4回目接種日

2022-09-15 19:15:00 | 一眼レフ

キャノンミラーレス、まだちょし方は判らないときがあるけれど撮影は出来ているので良いかなって。今朝も散歩に行ってきた。

明日はコロナ4回目の接種の日で午前中だけ仕事してくるのでお弁当を作らなくて済むし明後日はコロナ接種の特休でお休みになり日・月・火と頑張れば水・木と連休でお泊まり~~~泣く泣くキャンセルした宿だったけど結果的にキャンセルしたときよりも安い料金で泊まれるので結果、良しかな。

今朝の朝焼け

花立ポニーランドにて


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山とコスモス | トップ | コロナ4回目、接種終了! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイレンもそろそろ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-15 20:00:43
鳥海山をパックに 動物が一つ入ると暖かくなります
そろそろ終わりの 水連は 綺麗に輝いても冷たく
感じますね~ 私の感覚ですが・・・ 
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-09-15 20:13:24
結果オーライですね。
ワクチン接種4回目副反応出ませんように~。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-16 08:01:20
 カメラメーカー変わってレンズがもったいないな~
下取りしてもらったかな⁇でも新しいカメラは解像度が
いいから奇麗に接写できるよね~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-16 18:26:54
睡蓮も終わりです。。。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-16 18:27:45
過去3回とも熱が上がりました、ので今回も上がるかもです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-16 18:28:33
未使用のレンズがあるので下取りに持って行きます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事