不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

なんでだべか

2006-11-25 19:38:00 | 日記
飲料水がなくなった。我が家の飲料水はの端にある山から流れてくる水*(笑顔)*

誰でも自由に汲める様にしてある。今朝、水を使い切ったので仕事が終わったら水を汲みに行くことにしていた。


会社に迎えに来た車の中にペットボトルは積まれておらず

「お水、汲んだから行かなくていいよ」

と主人。聞けば主人の姪っ子がきて水を汲んでくれたそうな*(笑顔)*
仕事がひとつ減ったわ*(音符)*と思いきや恐ろしい話が*(びっくり1)*姪っ子が自己破産をするという。

姉はしっかり者で家を建てたばかりの頑張り屋、妹は多々問題あり*(ジロ)*

家族親類の声には耳を貸さず、最近世話になっている人に連れられて精神科に行ったらなんでも人格形成に問題ありと言われたのだという。

その病気のことを口実に働きもせず今までの自分の行いもその病気のせいにし、何で周りの人が(家族や周囲の人)早くその病気に気がついてくれなかったのかと*(激怒)*ているのだとか。

なんともやりきれない話である。今まで勤めは何処も長続きはしなかったが働いてきていた。なんでも人のせいにして事が済まされるはずもない。

自分が何にも疚しいことをしていないのであれば何故、自己破産をしなければいけないのか*(はてな)*
それまでも病気のせいにするのか*(青ざめ)*
歳はもうすぐ三十路に手が届く歳である。
こっちの方が*(激怒)*したい。

さてさてこれからどうなるのであろうか*(青ざめ)*








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北金ヶ沢の大銀杏 | トップ | 迷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事