ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

令和初日は鳥海山に。

2019-05-01 18:59:47 | 写真
祓川まで行ってきたが鳥海山は雲に包まれて見えなかったけど牧場で馬と桜と鳥海山を撮影でき、おまけに桜吹雪まで撮影できた、今日はやっぱり鳥海山に行って正解だった。

岩城港から見た鳥海山



舟が行きかっていた



令和初日の鳥海山をバックに桜とお馬さん。





風が吹いて桜吹雪が。。。。



鳥海山祓川から



山を下りる途中の木




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田西木のカタクリ2 | トップ | 連休は其処も人でいっぱいだね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-05-02 08:04:06

 鳥海山に行ってこられましたか?まだ寒かったでしょう~
先日雪の回路📺で放映されてました青空だと映えるのに少し残念だったね~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-05-02 19:27:55
鳥海山も雪、少なかったんでしょうね、祓川の雪も少なめでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事