ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

晴れの日

2009-11-24 16:31:00 | 日記
久しぶりの火曜の*(晴れ)*マーク、洗濯物を外へ干そうと庭へ出たら斜め後ろの*(家)*のおかあさんから声を掛けられた。

「00ちゃんのお母さん、お宅の2階の窓が開いてるんだけど。。。」

この間、主人が

「おかあさん、2階の窓、開いてると思うから閉めてね。」

*(コンピュータ)*をして窓から入ってくる風の音が2階からすると言う。確か閉めているはずなのにと思いながら2階に行って見るとなんと窓は全開*(驚き)*急いで閉めて鍵を掛けて。。。と自分は思っていたのに、また、窓が開いている*(!?)*

洗濯物を干して2階に行ってみると閉めた窓の反対側の窓が少し開いていてカーテンが外に出ていた*(びっくり2)*この間、ちゃんと閉めたはずなのに*(涙)*
きちっと窓を閉めて鍵を掛けた*(グッド)*

2階にはほとんど上がる事はないし、2階の部屋はこのまま冬篭りだな*(ニヤ)*

さあ、夕飯はとろろごはん、長いも、すらなくっちゃ*(笑顔)*手、痒くならなきゃいいんだけど。














気合を入れてHP、作り直さなければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り出し終了 | トップ | お・な・ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事