ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の写真から。

2019-12-21 17:58:42 | 写真
最近、少しだけだけど早めに家を出ている、何となくだけど(苦笑)今日はそれが吉と出た。森山が見えたと思ったら雲の隙間から鉄塔がぼんやり見えた。道路わきに車を停めて撮影した時には雲がね。。。邪魔しに来た
でも負けじと撮影、結果、やっぱり見た瞬間に車を停めて撮影すればよかったと(反省)

会社に着き車を停めて外に出たら車の後ろの水たまりがバリバリに凍っている、この冬、初の氷アート、車からカメラを取り出し撮影、申し少し時間が欲しかったな~

今日の写真から。



厚く張った氷、隣に駐車した車がバックしたらバリバリバリと物凄い音がして氷がわれた。









 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント失効直前だった。。。 | トップ | 大舘シャイニングストリート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (屋根裏人のワイコマです)
2019-12-21 19:00:52
長~い空間の・・ほんの一瞬を捉えて
作品にします。後にしていい瞬間は・・
ありません、残念ですが・・今、今が大事
秋田の氷は ともちゃんさまには優しいですね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-23 08:05:20

 森山神秘的でいいね~~
三文の徳かな~遅いよりは早めの余裕ある出勤でしょう~
私はだっぷり緩んでます~~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2019-12-23 16:52:34
寒さに負けずですね。
氷が綺麗ですね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-23 18:31:46
撮影するときは何時も時間との勝負が多いです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-23 18:32:43
雪が積もると家を出る時間、もっと早くなるかも。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-23 18:34:01
氷の模様って自然に出来るもの、同じものは無いのが魅力かな。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事