ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

組写真にしても良いかも。

2019-08-02 17:53:00 | 写真
岩城から象潟まで自動車道を走るつもりが7月31日まで午後9時から午前6時まで通行止めだった、なんてこったしかたないので下道を走り112号線に途中、信号待ちの時、前の車の形が見慣れないと言うか型が古いと言うか。。。。今時、見かけない車だと思いきや近づいてよくよく見れば正体はパトカーだった。

暗くて周りがよくみえないのが幸し4時間掛からずに山形にしかわの道の駅に到着、1日の夜明けを待った。

午前4時過ぎ天童の道の駅目指して出発、雲がピンクに染まっている。何処かに車を停めて撮影すれば良い物を走り続けてまたチャンスを逃した。何時もこうなんだから

天童の道の駅で小休止してからお釜へ。温泉街から登り始めて蔵王エコーラインにもしかして此処って有料道路かな持ち金3000円で出発、ご飯を買い少しだけガソリンを入れて千円札は一枚だけ。淋しい。。。。エコーライン540円、撮影が終わったら即、郵便局に走らないと。

蔵王お釜、晴れていれば言う事はないのだろうが七変化する湖面は見ていて飽きなかった。

蔵王お釜











山頂に咲いていた花

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲と風と波のシンフォニー | トップ | 様子を見ながら竿灯にいけた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117.)
2019-08-03 07:31:58

 蔵王のお釜眺めたのは随分前若い頃だった~スキーに行っても
お釜まで行かぬものな~蔵王スカイライン走ったのバイクと車で2度あったかな~、、。
返信する
蔵王 (屋根裏人のワイコマです)
2019-08-03 10:40:45
蔵王の お釜は写真でしか知りませんが
数回蔵王でのスキーは・・いつも天候に
恵まれずに、いい思い出はありません
いつか・・いつか・・と思っているうちに・・
もう行かれなくなりました。
返信する
懐かしい (牡丹)
2019-08-03 17:16:06
秋に行った時のお釜もよかったね。
寒かったけど今は思い出になりました。

ともちゃん・元気だね
また良い写真撮れてよかったです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-03 18:56:52
有料は此処だけです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-03 18:57:49
下界は天気でも山の上は表情がころころ変わります。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-03 18:58:59
皆で行きましたね、風が強くて寒かったこと覚えてます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事