ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

盛岡城 桜の花びらが宙に舞った。

2018-05-01 20:03:06 | 写真
盛岡城に居たのは2時間ほど、訪れる観光客の殆どが中国の人達だった。桜の花の囲まれ何処人の顔も笑顔で一生の思い出になったかなと。盛岡城には石垣も残っていてその石垣にも散った花びらが最後の彩りを添えていた。

公園で一番きれいだった桜



生垣に散った桜の花びら









突然、強い風が吹いてきて桜の花が宙に舞った。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは桜の花びらが敷き詰め... | トップ | 来年はポスターも。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-05-01 22:07:30
気まぐれな風の演出。
桜の花が宙に舞う壮観ですね。
今月もよろしくお願いします
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2018-05-02 07:38:00
はがきが届きました(#^.^#)
凄いね‼ 頑張っていますね見習わないと(#^.^#)
素敵な写真が多いから来られた方も喜びますね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-02 07:52:05

 好天続くのもいいけど埃っぽくて瞼が腫れてきそうです
桜も終わったし今度は新緑見つけですね~、、。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-02 20:03:20
一瞬の事、撮影できたのはこの1枚だけでした。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-02 20:04:44
嬉しいです、今年も個展開けて。皆さんに感謝しかありません。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-02 20:06:01
桜の次は何を狙いましょうか。。。。明日、花火があるんですけど見れますかね?
返信する
桜も終わってしまうと・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-02 20:09:25
懐かしく感じますね
桜、もう山桜や八重桜も・・終わりです
なので・・ここでの桜が新鮮に見えます
いよいよ5月8日まで一週間を切りました
準備大変でしょうが・・頑張ってね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事